RT9 GTS
スピード ・ ジャンプ ・ 高反発 ・ 高回転、RUNの安定性とレスポンス・グリ  ップ力を重視したモデル。
あらゆるコンディション置いてオールラウンド的な能力を発揮し、カテゴリーに対応する、様々な性能を持つRT9GTS。フリーラン&ジャンプを意識し、ノーズ・テールのみ硬めに設定しD.C.R 25W ( Dobule Carbon Ribbon 25W )を搭載。独自のCA1 CAMBERの形状が接雪点のフラットゾーンの雪離れによってデコボコバーンの引っかかりやパウダーでの浮力をつくり楽なボードコントロールを発揮します。ジャンプでは、D.C.R 25Wによりインサート位置から前後のノーズ・テール間において粘りのある高い反発性能が発揮し高さのあるオーリーとエアーを可能にします。さらに接雪点フラットゾーンによって安定した着地を可能にするフリーランに対してもD.C.R 25Wによってサイドカーブの始まりのバタつきを抑えスムーズな弧をつくる事ができます。トーションの硬さを抑え、ウエスト部分に柔軟を持たせ、しなやかな上下運動の衝撃を軽減させ、ズレのないスムーズなターンを可能にした。D.C.R 25Wを搭載した事で、スナップ力を強化し、ノーズ・テールの打ち込みから弾きを強くし高回転の回転率を上げる事が可能になりました。¥85,000+TAX
戻る
rice28
1496025944 147
147
1496025944 150
150
1496025944 152
152
1496025944 154
154
rice28
RT9 GTS
スピード ・ ジャンプ ・ 高反発 ・ 高回転、RUNの安定性とレスポンス・グリ  ップ力を重視したモデル。
あらゆるコンディション置いてオールラウンド的な能力を発揮し、カテゴリーに対応する、様々な性能を持つRT9GTS。フリーラン&ジャンプを意識し、ノーズ・テールのみ硬めに設定しD.C.R 25W ( Dobule Carbon Ribbon 25W )を搭載。独自のCA1 CAMBERの形状が接雪点のフラットゾーンの雪離れによってデコボコバーンの引っかかりやパウダーでの浮力をつくり楽なボードコントロールを発揮します。ジャンプでは、D.C.R 25Wによりインサート位置から前後のノーズ・テール間において粘りのある高い反発性能が発揮し高さのあるオーリーとエアーを可能にします。さらに接雪点フラットゾーンによって安定した着地を可能にするフリーランに対してもD.C.R 25Wによってサイドカーブの始まりのバタつきを抑えスムーズな弧をつくる事ができます。トーションの硬さを抑え、ウエスト部分に柔軟を持たせ、しなやかな上下運動の衝撃を軽減させ、ズレのないスムーズなターンを可能にした。D.C.R 25Wを搭載した事で、スナップ力を強化し、ノーズ・テールの打ち込みから弾きを強くし高回転の回転率を上げる事が可能になりました。¥85,000+TAX
戻る
RT9 GTS 147
戻る  147   150    152    154  
RT9 GTS
スピード ・ ジャンプ ・ 高反発 ・ 高回転、RUNの安定性とレスポンス・グリ  ップ力を重視したモデル。
あらゆるコンディション置いてオールラウンド的な能力を発揮し、カテゴリーに対応する、様々な性能を持つRT9GTS。フリーラン&ジャンプを意識し、ノーズ・テールのみ硬めに設定しD.C.R 25W ( Dobule Carbon Ribbon 25W )を搭載。独自のCA1 CAMBERの形状が接雪点のフラットゾーンの雪離れによってデコボコバーンの引っかかりやパウダーでの浮力をつくり楽なボードコントロールを発揮します。ジャンプでは、D.C.R 25Wによりインサート位置から前後のノーズ・テール間において粘りのある高い反発性能が発揮し高さのあるオーリーとエアーを可能にします。さらに接雪点フラットゾーンによって安定した着地を可能にするフリーランに対してもD.C.R 25Wによってサイドカーブの始まりのバタつきを抑えスムーズな弧をつくる事ができます。トーションの硬さを抑え、ウエスト部分に柔軟を持たせ、しなやかな上下運動の衝撃を軽減させ、ズレのないスムーズなターンを可能にした。D.C.R 25Wを搭載した事で、スナップ力を強化し、ノーズ・テールの打ち込みから弾きを強くし高回転の回転率を上げる事が可能になりました。¥85,000+TAX
戻る
RT9 GTS 150
戻る  147    150   152    154  
RT9 GTS
スピード ・ ジャンプ ・ 高反発 ・ 高回転、RUNの安定性とレスポンス・グリ  ップ力を重視したモデル。
あらゆるコンディション置いてオールラウンド的な能力を発揮し、カテゴリーに対応する、様々な性能を持つRT9GTS。フリーラン&ジャンプを意識し、ノーズ・テールのみ硬めに設定しD.C.R 25W ( Dobule Carbon Ribbon 25W )を搭載。独自のCA1 CAMBERの形状が接雪点のフラットゾーンの雪離れによってデコボコバーンの引っかかりやパウダーでの浮力をつくり楽なボードコントロールを発揮します。ジャンプでは、D.C.R 25Wによりインサート位置から前後のノーズ・テール間において粘りのある高い反発性能が発揮し高さのあるオーリーとエアーを可能にします。さらに接雪点フラットゾーンによって安定した着地を可能にするフリーランに対してもD.C.R 25Wによってサイドカーブの始まりのバタつきを抑えスムーズな弧をつくる事ができます。トーションの硬さを抑え、ウエスト部分に柔軟を持たせ、しなやかな上下運動の衝撃を軽減させ、ズレのないスムーズなターンを可能にした。D.C.R 25Wを搭載した事で、スナップ力を強化し、ノーズ・テールの打ち込みから弾きを強くし高回転の回転率を上げる事が可能になりました。¥85,000+TAX
戻る
RT9 GTS 152
戻る  147    150    152   154  
RT9 GTS
スピード ・ ジャンプ ・ 高反発 ・ 高回転、RUNの安定性とレスポンス・グリ  ップ力を重視したモデル。
あらゆるコンディション置いてオールラウンド的な能力を発揮し、カテゴリーに対応する、様々な性能を持つRT9GTS。フリーラン&ジャンプを意識し、ノーズ・テールのみ硬めに設定しD.C.R 25W ( Dobule Carbon Ribbon 25W )を搭載。独自のCA1 CAMBERの形状が接雪点のフラットゾーンの雪離れによってデコボコバーンの引っかかりやパウダーでの浮力をつくり楽なボードコントロールを発揮します。ジャンプでは、D.C.R 25Wによりインサート位置から前後のノーズ・テール間において粘りのある高い反発性能が発揮し高さのあるオーリーとエアーを可能にします。さらに接雪点フラットゾーンによって安定した着地を可能にするフリーランに対してもD.C.R 25Wによってサイドカーブの始まりのバタつきを抑えスムーズな弧をつくる事ができます。トーションの硬さを抑え、ウエスト部分に柔軟を持たせ、しなやかな上下運動の衝撃を軽減させ、ズレのないスムーズなターンを可能にした。D.C.R 25Wを搭載した事で、スナップ力を強化し、ノーズ・テールの打ち込みから弾きを強くし高回転の回転率を上げる事が可能になりました。¥85,000+TAX
戻る
RT9 GTS 154
戻る  147    150    152    154 

Rise28が 唯一公認の アパレル ショッピング ウェブサイトRICE28 BOSS BLOGRICE28 Facebookページ