WRX
トリックを本気でやりたいテクニカルボーダーやRUN力を高めたい、そんな グラトリボーダーのために!
17-18モデルから新たなコンセプトボードを開発しまいた。ボード全体のバランスは柔かめに設定しています。硬くもないのに安定感に優れ斬れのあるカーブトリックボードになっています。どうしてもターン要素が落ちて行くグラトリのスタイルを変えるために直進高速ターンの安定感と思いっきり切ってハイスピードでトリックができるように考えた設計・構造にし、レングスに対して長めの有効エッジを採用してます。このWRXはテクニカルでもなく、グラトリでもなく、まさしくカーブトリックのために設計され、減速を抑えるため優れた滑走性のあるマイクログラファイトを採用。グラトリで起きやすい減速を必ずリカバリーし、すぐに加速し、すぐにトリックが打てるように設計しました。さらに、本来乗り慣れたレングスより短めに乗る事で本来以上のトリック性とRUNが得れるこのバランスは、とても絶妙でレングスに対し有効エッジを伸ばし斬れ味を維持、独自構造とCA2キャンバー形状+HGプレートを組合せが圧雪ランでのカービングが優れ、切れのあるリバーススタイルからのスピンが実現。¥85,000+TAX


戻る
rice28
1496029445 1485
148.5
1496029445 152
152
rice28
WRX
トリックを本気でやりたいテクニカルボーダーやRUN力を高めたい、そんな グラトリボーダーのために!
17-18モデルから新たなコンセプトボードを開発しまいた。ボード全体のバランスは柔かめに設定しています。硬くもないのに安定感に優れ斬れのあるカーブトリックボードになっています。どうしてもターン要素が落ちて行くグラトリのスタイルを変えるために直進高速ターンの安定感と思いっきり切ってハイスピードでトリックができるように考えた設計・構造にし、レングスに対して長めの有効エッジを採用してます。このWRXはテクニカルでもなく、グラトリでもなく、まさしくカーブトリックのために設計され、減速を抑えるため優れた滑走性のあるマイクログラファイトを採用。グラトリで起きやすい減速を必ずリカバリーし、すぐに加速し、すぐにトリックが打てるように設計しました。さらに、本来乗り慣れたレングスより短めに乗る事で本来以上のトリック性とRUNが得れるこのバランスは、とても絶妙でレングスに対し有効エッジを伸ばし斬れ味を維持、独自構造とCA2キャンバー形状+HGプレートを組合せが圧雪ランでのカービングが優れ、切れのあるリバーススタイルからのスピンが実現。¥85,000+TAX


戻る
WRX 148.5
戻る  148.5   152  
WRX
トリックを本気でやりたいテクニカルボーダーやRUN力を高めたい、そんな グラトリボーダーのために!
17-18モデルから新たなコンセプトボードを開発しまいた。ボード全体のバランスは柔かめに設定しています。硬くもないのに安定感に優れ斬れのあるカーブトリックボードになっています。どうしてもターン要素が落ちて行くグラトリのスタイルを変えるために直進高速ターンの安定感と思いっきり切ってハイスピードでトリックができるように考えた設計・構造にし、レングスに対して長めの有効エッジを採用してます。このWRXはテクニカルでもなく、グラトリでもなく、まさしくカーブトリックのために設計され、減速を抑えるため優れた滑走性のあるマイクログラファイトを採用。グラトリで起きやすい減速を必ずリカバリーし、すぐに加速し、すぐにトリックが打てるように設計しました。さらに、本来乗り慣れたレングスより短めに乗る事で本来以上のトリック性とRUNが得れるこのバランスは、とても絶妙でレングスに対し有効エッジを伸ばし斬れ味を維持、独自構造とCA2キャンバー形状+HGプレートを組合せが圧雪ランでのカービングが優れ、切れのあるリバーススタイルからのスピンが実現。¥85,000+TAX


戻る
WRX 152
戻る  148.5    152 

Rise28が 唯一公認の アパレル ショッピング ウェブサイトRICE28 BOSS BLOGRICE28 Facebookページ